くらし情報『映画『ペット』ミニオンズのスタッフが集結 - ペットたちの“ヒミツ”の日常を描く』

2015年12月18日 19:55

映画『ペット』ミニオンズのスタッフが集結 - ペットたちの“ヒミツ”の日常を描く

映画『ペット』ミニオンズのスタッフが集結 - ペットたちの“ヒミツ”の日常を描く

世界中から愛される『ミニオンズ』を世に贈りだしたスタッフたちが送り出す今度の主役はペットたち。映画『ペット』が2016年夏より全国で公開される。

[ この記事の画像を見る ]

監督は『怪盗グルーのミニオン危機一発!』『ミニオンズ』を手掛けてきたクリス・ルノーとヤーロウ・チェイニー。飼い主が仕事や学校に出かけたとき、ちょっと家を留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか?から着想を得た。

物語の中心となるのは、飼い主が大好きなマックス、怒りっぽいバディ、太っちょ猫のクロエ、元気なギジェット、お菓子をつまみ食いするスノーボール、大きな体のデュークら。彼ら、ペットたちの“ヒミツ”の日常をユーモアたっぷりに描き出す。

動画を見る

【ストーリー】
物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。
果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

【概要】
映画『ペット』
声の出演:バナナマン(設楽統、日村勇紀)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.