くらし情報『ケイト・スペード ニューヨークから“犬”や“バラの花”をモチーフにしたバッグが登場』

2016年2月8日 11:40

ケイト・スペード ニューヨークから“犬”や“バラの花”をモチーフにしたバッグが登場

ケイト・スペード ニューヨークから“犬”や“バラの花”をモチーフにしたバッグが登場

ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)は、犬やバラの花をモチーフにしたアイテムを2016年2月より発売する。

[ この記事の画像を見る ]

■バッグ

遊び心たっぷりなドッグモチーフのかごバッグは、ブラック�ホワイトのボディに、赤いストラップを添えて。背中をぱっくり開ければ、中に荷物の収納が可能。

バケツいっぱいのバラをイメージしたハンドバッグには、夜遊びを楽しみましょうという言葉をもじった「Paint the town rose」というハッピーなメッセージを加えた。カクテルドレスに合わせて、ユニークなドレススタイルを完成させるのもオススメ。

レトロな車型のバッグは、鮮やかな光沢のあるレッドカラーに染めて華やかに仕上げた。車のライトがビジューになっているのもチャーミング。バッグと同じ赤のネックレスやスカーフとマッチさせて、カラーコーディネートを楽しんでみて。

■スモールレザーグッズ

ローズをアップリケで表現した長財布は、機能性も十分。内側にはお札を折りたたまずに入れられるポケットとファスナー付きの小銭入れ、各種カードが入れられる12のカードポケットがついている。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.