くらし情報『マルベリー、ジョニー・コカによるファーストコレクションに先駆けショートフィルムを公開』

2016年2月20日 18:20

マルベリー、ジョニー・コカによるファーストコレクションに先駆けショートフィルムを公開

マルベリー、ジョニー・コカによるファーストコレクションに先駆けショートフィルムを公開

動画を見る

[ この記事の画像を見る ]

マルベリー(MULBERRY)の新クリエイティブディレクターに就任した、元セリーヌ(C�LINE)のジョニー・コカ。ジョニーのファーストコレクションが、2016年2月21日(日)ロンドンで発表される。

これに先駆け、ジョニーを紹介する初のショートフィルムが公開。映像では、インスピレーションの源や新しいコレクションの焦点、アーカイブから見つけた1970年代のロゴを復活させたストーリーなどを紹介する。

ファーストシーズンに向けて、「私はマルベリーの持つ英国気質と感性を強化したいと思いました。それは、人々がマルベリーの事を愛し、彼らや彼らの生活の一部になくてはならないものだと感じてくれるようになってほしいというとても謙虚な想いでした。その為に私はマルベリーのコアとなるDNAとその価値を尊重し、クリエイティブディレクターとしてその可能性を限界まで追求したい」とコメントしている。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.