くらし情報『第15回東京ガールズコレクションレポートVol.1 - 企業ブースの目玉はジルスチュアートの新作香水』

2012年10月13日 16:55

第15回東京ガールズコレクションレポートVol.1 - 企業ブースの目玉はジルスチュアートの新作香水

第15回東京ガールズコレクションレポートVol.1 - 企業ブースの目玉はジルスチュアートの新作香水

さいたまスーパーアリーナで開催された史上最大級のガールズイベント、第15回東京ガールズコレクション。「Tokyo Classic(トウキョウ クラシック)」をテーマに、ファッションを始めとする様々なイベントが会場を盛り上げた。アリーナに設置された協賛企業のブースでは、ネイルアート体験や新アイテムの試供、サンプルのプレゼントなど、オシャレをより楽しくするスペシャルコンテンツが登場。大勢の来場者で賑わい、ガールズパワーで溢れていた。

[ この記事の画像を見る ]

ジルスチュアート ビューティー(Jill Stuart Beauty)のブースでは、今秋リニューアルした人気のボディケアシリーズをいち早く試せるコーナーが登場。新作フレグランスも無料でプレゼントされ、ブース前には長蛇の列が。

ボディケア商品やコスメの試供など、女子力アップに欠かせないアイテムのブースも多くの人の熱気で溢れた。そのほかにも、最新のネイルアートを体験できるコーナーや、スザンヌや鈴木奈々ら人気タレントを間近で見れるトークショーが開催されるなど、ここでしか体験できないスぺシャルブースが盛りだくさん。東京ガールズの「オシャレをもっと楽しみたい」という気持ちをトータルで満足させてくれるイベントだ。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.