くらし情報『自然美を愛するガーデンスタイリスト川本諭による著書本 - 植物のあるインテリア』

2013年3月14日 13:15

自然美を愛するガーデンスタイリスト川本諭による著書本 - 植物のあるインテリア

自然美を愛するガーデンスタイリスト川本諭による著書本 - 植物のあるインテリア

ガーデンスタイリスト川本諭による、著書本「Deco Room with Plants」が2013年3月25日(月)より発売される。

[ この記事の画像を見る ]

川本諭は「庭づくりに完成はない」をコンセプトに、グリーンがもつ本来の自然美と経年変化を魅せる、独自のスタイリングを提唱してきたスタイリスト。これまでも、都内に自身のディレクションによる4店舗を展開し、雑誌での連載や店舗でのワークショップ、百貨店をはじめとするショップの空間スタイリングなど、グリーンのみにとどまらず、幅広いジャンルのスタイリストとしての活動を行ってきた。

今回の著書本は、川本諭が生活する自宅を所別に例にとり、植物のあるインテリアを紹介する。

スタイリングはもちろん、イラストや自身の持つ世界観を存分に表現した豊富写真の中には、きっと自分の部屋にぴったりなアイディアがあるはず。日々手を加えることで、かけがえのない宝物になっていく庭づくり、インテリアをこの本で体感してほしい。

また、発売を記念して川本諭によるグリーンスタイリングの展とリリースパーティーが開催される。さらに、青山ブックセンターにて、インテリアスタイリストの作原 文子氏とのトークイベントも開催されるなどイベントが盛りだくさんなので、是非チェックしてみて!

【商品詳細】
書籍名:「Deco Room with Plants - 植物とつくる、自分らしいインテリアスタイル-」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.