くらし情報『モデルのブリジット・ホールが、素のままの自分で着こなすラグ & ボーン』

2013年6月8日 11:40

モデルのブリジット・ホールが、素のままの自分で着こなすラグ & ボーン

モデルのブリジット・ホールが、素のままの自分で着こなすラグ & ボーン

ラグ & ボーン/ジーン(rag & bone/JEAN)のD.I.Yプロジェクトに、2013年6月6日(木)モデルのブリジット・ホールが参加した。

[ この記事の画像を見る ]

D.I.Yプロジェクトとは、2011年にスタートした新しいアドキャンペーンのこと。モデルをスタジオで撮影するのではなく、彼女たちにカメラとラグ & ボーン/ジーンの服が入った袋を渡し、彼女達の自由な解釈で撮影をしてもらうというプロジェクト。これまでにもリリー・オルドリッジカロリナ・カーコバなどが参加し、普段なかなか見ることのできない彼女達の素の表情をとらえた写真が話題となった。

ラグ & ボーン/ジーンのデザイナー、マーカス・ウェインライトは「ブリジットがD.I.Y.に参加してくれてとても光栄に思っています。我々にとってブリジット・ホールはナチュラルでアメリカのスーパーモデルの象徴です。彼女の作品は森の中から、ビーチ・シャック、そしてNYのアパートなど様々場所で撮影されました。彼女の素朴でクールな素顔が感じられる作品になっていると思います。ビールとチーズバーガーが好物のモデルはあまりいないですよね」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.