くらし情報『するっと伸びて、パッと明るく! ゲラン、ベアミネラルから話題の「バームリップ」がデビュー』

2015年7月1日 09:30

するっと伸びて、パッと明るく! ゲラン、ベアミネラルから話題の「バームリップ」がデビュー

今手に入れて秋冬まで大活躍。心地よく使えて、イマドキの肌作りとも合う口元ができあがるバームリップ。夏に発売される新製品の中から、使い心地や仕上がり感が優秀なものをご案内します。

◆ベアミネラル

ミネラル系ブランドからもバームリップが発売に。濃密なオイルバームがするんとのびて、発色もよく、まさに色づきリップクリームの感覚で気軽に使えます。特にカジュアルな服を着た時の口元にぴったり。容器もプラで軽いので携帯しやすく、合成香料を使っていないので香りに敏感な人も安心。もともとの唇の色味とまじりあって発色しますので色選びは実際に塗って試して判断を。
使いやすいと思うのは、「ローズ パッション」と「ヌード パッション」の2色。

ポップ オブ パッション リップカラー オイルバーム 全8色
<写真右端から>
ヌード パッション
ローズ パッション
各2,800円/ベアミネラル

◆ゲラン

ついにゲランもバームリップを発表。秋のコレクションですが、8/1から手に入ります。ローズエキストラクト、オイル、ヒアルロン酸を配合でトリートメントに力を入れた、ティンティッド(色つき)リップバームという位置づけ。ティンティッドという名前が表すように発色は薄づきで、つけた唇の見た目はシルク生地の表面のよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.