くらし情報『ロンシャンが「エモーショナリー アンアベイラブル」とコラボしたパッチワークを取り入れたコレクションが登場』

2021年12月24日 17:00

ロンシャンが「エモーショナリー アンアベイラブル」とコラボしたパッチワークを取り入れたコレクションが登場

またコレクションのローンチを記念し、ケイビーがロックダウン中に鑑賞していたという人気映画『ホーム・アローン』に着想を得たショートフィルムを公式SNSにて公開いたします。とある家族が朝寝坊、全員が慌てて「ロンシャン x EU」バッグに荷物を詰めて出発しますが、ぶかぶかのプルオーバーを着た一番年下の男の子だけが置き去りに・・・彼は手を振ってみんなを見送ると、パスタを幸せそうに頬張ります – “ホリデーシーズンの家族旅行”を描いたコレクションとともに、メゾンからくすっと笑えるストーリーを贈ります。

「ホリデーシーズンの雰囲気、みんなで一緒に過ごす気持ち、ちょっぴりヴィンテージな何か - ショートフィルムには今回のコレクションで表現したかったことが詰まっています。」
(ケイビー・リー)

「ショートフィルムはコレクションに漂う心地よさを映し出しています。それこそ私達が今必要としていることだと思います。」
(ソフィ・ドゥラフォンテーヌ)

「ロンシャン x EU」
“ホリデーシーズンの家族旅行”を描いた、ユニセックス仕様のコラボコレクションです。

ロンシャンが「エモーショナリー アンアベイラブル」とコラボしたパッチワークを取り入れたコレクションが登場

サイズ、税込価格:
H24×W32×D11cm(メッセンジャーバッグ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.