活気溢れるパウリスタ通りに近いサンパウロ中心部にラグジュアリー ホテル「ローズウッド サンパウロ」開業
という立地を讃えるために、伝統的なポルトガル風タイルに似せてデザインされた手描きタイルをじっくり眺めると、出産中の女性の姿を描いた壁画がタイルの構図内に隠されていることが分かります。ブレーズの木壁は、ダイヤモンドのカットと同じ機械を使い、ブラジルの火山石を研磨する精密技術を通じて生まれたガラス製の緑の石で飾られています。
3番目のレストランであるタラズ(Taraz)は、伝統的なブラジル料理とアマゾン熱帯雨林からのオリジナル レシピを特徴にした南米料理をハイライトにしています。シェア スタイルのメニューは、著名シェフFelipe Bronzeによるデザインで、炭焼き料理の技を披露しています。レストランは物件が有する樹齢100年におよぶオリーブの木立の前に位置し、現地アーティストとデザイナーによって、より伝統的で田舎風のスタイルで装飾されており、その名を通じて、敬愛されたブラジルの歴史的人物であるマタラッツォ伯爵への賞賛を示しています。
他の飲食店としては、オーダーメイドのお酒とクラシックなブラジリアン バーのスナックを、ライブ演奏とともに楽しめるジャズバー、ラボ ディ ガロ(Rabo di Galo)