くらし情報『ラドーのアンバサダー、アシュリー・バーティが人気アーティスト アシュヴィン・ハリソンと組んで1回限りのアート作品を創作』

2022年1月12日 17:00

ラドーのアンバサダー、アシュリー・バーティが人気アーティスト アシュヴィン・ハリソンと組んで1回限りのアート作品を創作

またオーストリア人としては、彼女の先輩であるイボンヌ・グーラゴング・コーリーが 41 年前に優勝して以来の快挙となりました。

◆アシュヴィン・ハリソンについて
アシュヴィン・ハリソンは、生命力に溢れるオーストラリアの画家で、その作品は国際的に展覧会や出版物に取り上げられています。主に実存主義や不条理、人間の経験の中に存在するコントラストなどに関心を持ち、彼はモノクローム構造とカラフルなディテールが見事なバランスをとった繊細で比喩的な作品を創り出しています。◆Make-A-Wish(R)Australia(メイク・ア・ウィッシュ オーストラリア)について
Make-A-Wish(R)Australia は願い事をかなえるために活動する世界最大の組織で、地域社会に結束をもたらし、難病と闘う子どもたちの夢を叶えるお手伝いをし、勇気を与える活動しています。1985 年以来、これまでに全国の子どもたちの忘れることのできない願い事を 10,000 件以上をサポートしてきました。信じられないほど慎ましいものから、一見不可能なものまで - 例えばユニコーンを空に飛ばし、子どもたちを月まで送ったり、全滅した恐竜を連れ戻したり -と、実現してきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.