くらし情報『リカルド・ティッシが Lea T をパートナーに起用したバーバリー2022年秋冬プレコレクションを発表』

2022年1月15日 19:00

リカルド・ティッシが Lea T をパートナーに起用したバーバリー2022年秋冬プレコレクションを発表

すべては私たちの視野を広げ、創造的な自己表現の追求につながります。それは、人生でもっとも重要で、高いチャレンジの一つです。なぜなら、自分が何者かを理解するための勇気と強さを必要とするからです。

私はリカルドと長年一緒に働いてきましたが、今回の新しい観点はとても良い経験になりました。なぜなら、この表現方法は、洋服を生み出したクリエイターの周囲にいる人に焦点を当てているからです。この取り組みを通して、リカルド自身が固定観念を捨て、彼の身近にいる人の新しい解釈をシェアしてくれました。そして、彼は私たちのビジョンをとても尊重してくれました。

今日のバーバリーは、自由を築き、素晴らしいものを創造する場所を与える大きな窓のような存在です。
ブランドのヒストリーを省みても、現代の生活に通ずる興味深いものがある一方、イギリスの大自然へエスケープしたいと思っている人々の願望が感じられます。私は、イギリスの自然と、自分にとっての自然の両方に敬意を表しています。自分にとっての自然が、たとえ私たちが生活している社会が作り上げた規範から外れていたとしても、それを大切に思う限り、人生をかけて挑戦することが重要だと思っています」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.