リカルド・ティッシが Lea T をパートナーに起用したバーバリー2022年秋冬プレコレクションを発表
パネル仕立てのカーコートは、象徴的なコットンギャバジンにキャメルヘアとウールを融合させた素材で製作されています。そのほか、トーマス・バーバリー モノグラムのカットアウトを施したデザインでアクセントを加えたブラックのレザーのボンバージャケットや、ラペルを誇張したダメージレザーのピーコートも展開されます。
ドローストリングのウエストで再構築したカーコートの上にダークオリーブのポンチョを羽織り、新たなスタイルを探究しています。アウトドアの影響を受けたカラーブロックのパデッドスタイルや、幾何学プリントを施したオーバーシャツ、取り外し可能なフード付きのダークトリュフブラウンのパーカも新しいスタイルの一つです。今シーズン初登場となるマッププリントは、コットンセーターやオーガンザTシャツ、モノグラムのシルクシャツに施され、すべてコーデュロイのカーゴパンツと合わせて登場しました。
取り外し可能なナイロンツイルのパネルをあしらったカシミアとウールのハイブリッドスタイルのカーディガンは、イングリッシュフィットのタキシードや、ウールのテーラードコートの上にレイヤードする反抗的なスタイリングで魅せています。