くらし情報『いまだかつて体験したことのない刺激的な世界へと誘う「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008」発売』

2022年1月21日 17:00

いまだかつて体験したことのない刺激的な世界へと誘う「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008」発売

力強い生命力と人間にはコントロールできない自然の力により、ブドウ畑での作業やマセラシオンでは専門技術の限界を押し広げられてきました。調和させ、最終的にワインとして仕上げるまでのおよそ12年間、細心の注意を払ってセラーで管理し、ゆっくりと熟成させていきます。アッサンブラージュの作用によって何一つ欠くことのできないハーモニーが生まれた時、醸造最高責任者は、栄光の名の下にドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008の発表を決定することができるのです。

ブドウの光と闇のコントラストを表現し、未知への探求が生み出す「赤」の輝きを秘めたドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008は、これまでにないドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージの魅力に気づかせてくれる存在です。新たな視点をもたらし、いまだかつて体験したことのない刺激的な世界へと皆さまを誘います。

ドン・ピエール・ペリニヨンとその歴史
ドン ペリニヨンの聖地オーヴィレール大修道院に受け継がれる遺産は、ワイン造りの技術という以上に、その精神です。ドン・ピエール・ペリニヨンは、1668年オーヴィレール大修道院で、セラーマスターに任命されました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.