グッチから自由な愛を追求する恋人たちの絆を深める、濃密なカップリングフレグランスが登場
コレクションの特徴ともいえる独自の丸みを帯びた縦長のシルエットを受け継ぎながら、ボトル全体をメタリックに仕上げ、香りの濃密さを斬新で印象的なボトルカラーに反映しています。「グッチ ギルティ パルファム プールオム」は、ダークアントラサイトカラーで、ウィメンズ フレグランスはブロックブロンズカラーで彩っています。いずれのボトルも同じ色合いのキャップを組み合わせ、ブランドを象徴するインターロッキングGのロゴでアクセントを効かせました。
アウターボックス、メンズ フレグランスはシルバーのロゴを入れたダークアントラサイトカラー、ウィメンズ フレグランスはブロンズのメタリックのロゴを入れたアイボリーのアウターボックスにおさめました。
■広告キャンペーン
ジャレッド・レトとラナ・デル・レイを起用したの広告キャンペーンでは、#ForeverGuiltyの世界観をテーマに展開します。フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影した広告キャンペーンの舞台となったのは、またしても予想外のロケーション、赤いボックス席に木目調の壁、鎧戸付きの窓が特徴的なダイナーです。ボックス席でくつろぐジャレッド・レトとラナ・デル・レイは、共に自由を讃えようと視聴者に迫るかのように挑発的な視線を向けています。