くらし情報『神秘に満ちたタジキスタンへ誘う、ブルガリのカラージャーニー第2章「スピネル コレクション」誕生』

神秘に満ちたタジキスタンへ誘う、ブルガリのカラージャーニー第2章「スピネル コレクション」誕生

2022年4月、ブルガリが誘う「カラージャーニー/色彩の旅」の第2章、「スピネルコレクション」が誕生いたします。

色彩、自由であることの喜び、そしてインスパイアリングな美を私たちの世界にもたらす宝石は驚きに満ちた自然からの贈り物であり、ブルガリのスタイルを彩る精神とシグネチャーでもあります。活気に満ちたリッチなニュアンスへの情熱で知られるローマン ハイジュエラー、そして色石の魔術師であるブルガリは、創業以来、最も壮麗な宝石を求めて世界中を旅してきました。そして今、ブルガリは新たな色彩の旅として、最高峰のスピネルの産地である神秘に満ちたタジキスタンへとあなたを誘います。

神秘に満ちたタジキスタンへ誘う、ブルガリのカラージャーニー第2章「スピネル コレクション」誕生

2020年、ブルガリの色彩の旅はブラジルとモザンビークに始まり、パライバトルマリンの唯一無二の存在を明らかにしました。ブルガリが綴る「カラージャーニー」の第2章ではスピネルの壮麗な輝きと、溌剌とした精神が捧げられた至極のハイジュエリーコレクションをお贈りします。ローマへと届けられた魅力的なスピネルは、ブルガリのジュエリー クリエイション&ジェムバイイング エグゼクティブディレクターであるルチア・シルヴェストリの手に託されました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.