くらし情報『シャネルのアイウエア広告新ミューズにロッティ・モスを起用、“キャットウーマン”のように魅惑的』

2017年2月25日 20:00

シャネルのアイウエア広告新ミューズにロッティ・モスを起用、“キャットウーマン”のように魅惑的

シャネルの2017年春夏アイウエアコレクション、新ミューズにロッティ・モスを起用

(c) CHANEL


シャネル(CHANEL)が、2017年春夏アイウエアコレクションの広告ビジュアルを公開した。今回のキャンペーンに抜擢されたのは、2016-17年メティエダールコレクション「パリ コスモポライト」のランウェイにも登場したロッティ・モス。スーパーモデルのケイト・モスを姉に持つ彼女が、リリー=ローズ・デップ、ウィロー・スミスに続き、シャネル アイウエアのミューズに起用された。カール・ラガーフェルドがカメラに捉えたのは、ロッティ・モスのフレッシュな魅力。メゾンのアイコンである“カメリア”のモチーフで髪をふたつに留め、ピーチピンクの背景の前でコケティッシュな表情を見せる。繊細なクレープジョーゼットのドレスを纏い、透明なアセテートのパントスオプティカルフレームによってブルーの瞳が強調されている。18Kイエローゴールドのレンズとブラックレースをあしらったバタフライフレームのアイウエアでは、キャットウーマンのように魅惑的な表情を見せている。赤いブラウスから肩を覗かせ、ロリータ風にラウンドフォルムのアイウエアを纏ったカットは、60年代のヒッピースタイルのよう。
2017年春夏プレタポルテコレクションで発表された「シャネル データセンター」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.