くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月6日-12日】』

2017年3月6日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月6日-12日】

八方美人はふるまいはタブー。ドライなトークで抜けて。■蠍座(10.24 - 11.22)オンオフとも本音トークが開運を招きます。仕事もへたに策に走ると返って失敗しそう。真っ向勝負で挑んで。恋愛はウエットなタイプに好かれそう。自分からアプローチしたい人は8,9日が狙い目。また、レジャーは、温泉や海など水辺スポットがおすすめ。
■射手座(11.23 - 12.21)エンジン切れの週。頭でわかっていてもマイナス的な行動をとりがち。特に恋愛はリスキーな関係に惹かれそう。気をつけて。仕事は無駄に忙しくなる恐れがあります。進むより一歩下がることが改善策に。金運は衝動買いを慎めば週末に上昇します。■山羊座(12.22 - 1.20)やや厳しい星回り。
ピンチをチャンスと開き直れる強さが必要かも。情報収集が開運を招きます。人と会うことは惜しまないこと。恋愛は、おしゃれだけでなく表情に気を配ると好感度UPに。また、レジャーはアートスポットがおすすめです。■水瓶座(1.21 - 2.19)時間がなくてできなかったレジャーや習い事にトライできそう。また、仕事は思いがけずはかどる暗示。途中で流れを変えず進めて。
恋愛は最近出会った人の中から恋人候補が現われるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.