くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月20日-26日】』

2017年3月20日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月20日-26日】

■蟹座(6.22 - 7.22)前半にツキが集中します。何事も早めにこなすよう心がけて。仕事は予想外の展開に追われそう。冷静に対処を。恋愛は気負わずフランクにいるとモテるとき。お目当ての人も気さくに誘うと吉。レジャーはスパなど美容を絡ませたツアーでエンジョイできます。■獅子座(7.23 - 8.22)筋を通した行動が幸運を招く週。
仕事も人間関係も手抜きなしで挑みましょう。美容はネイルやヘアのケアを入念に。美人度が確実にUPします。恋愛は腐れ縁などを解消する好機。過去を捨て新たな出会いを求めて。金運は生活費の見直しをすると収入が安定します。■乙女座(8.23 - 9.23)穏やかな週。時間に追われてできなかったことにトライしてみては?仕事は安定路線をとると吉。
転職は迷うようなら見送って。恋愛は小さな出会いがぽつぽつありそう。また、相手に軽く焦らされる気配も。とりあえずは受け身で待つ姿勢をとるほうがいいかも。■天秤座(9.24 - 10.23)優柔不断な週。大切な案件の決断を出せずチャンスを逃すかも。また、楽な方向に流れると後で苦労する恐れが。合理精神が開運キー。
恋愛は浮気者の星回り。たとえ本命がいても目移りしがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.