2017年12月18日 17:00
スキンアウェア×ワリュー、茜で染めたランジェリーとスキンケアセットが登場
(7,400円)、「レースブラキャミソール」(8,300円)の8型を展開。
この「茜」コレクションの発売と同時に、ワリューとのコラボレーションセットが登場。スキンケアの真髄を日本の美の中に見出し、日本特有の美意識「わび・さび」をスキンケアブランドへ昇華させたワリュー。すべての原料に対して、厳しい自社基準をクリアしたものだけを使用しており、その選り抜きの美容成分は独自の微細化技術で肌のすみずみまで届けられ、肌にいきいきとした美しさをもたらす。
キャンペーンでは、「茜」シリーズのブラまたはキャミソールとショーツをセットで購入すると、ワリューのスキンケアトライアルセットをプレゼントする。
なお、取り扱いはスキンアウェアのオンラインショップと、伊勢丹新宿店本館、西武池袋本店、そごう横浜店、ELLE shopの他、東京・神宮前のカフェレストラン「Ones by Sosu」では、キャンペーン期間中ポップアップショップを開催。
ポップアップでは「赤」をテーマにした、スキンアウェア×Ones by Sosuのスペシャルランチプレートを提供する。
ZEISS、調光レンズ/サングラス調光偏光レンズの新製品を発売 カラーレンズでブルーライトとUVから目を保護