くらし情報『カナダグースの最新コレクションを写真家 コール・スプラウスがカナディアン・ロッキーで自然の美しさをありのままに表現』

2022年8月5日 17:00

カナダグースの最新コレクションを写真家 コール・スプラウスがカナディアン・ロッキーで自然の美しさをありのままに表現

カナダグースと写真家で俳優のコール・スプラウスは、自然の強さと美しさからインスピレーションを受け、2022 年スプリングでの取り組みに続き、2022FW キャンペーンで再びタッグを組み、「Live in the Open」を公開しました。キャンペーンはアルバータ州のカナディアン・ロッキーで撮影され、軽量のアウターウエア、通気性の高いアパレル、新たなフットウエアなど、カナダグースの最新コレクションにふさわしいロケーションとなりました。

カナダグースの最新コレクションを写真家 コール・スプラウスがカナディアン・ロッキーで自然の美しさをありのままに表現

カナダグースの最新キャンペーン「Live in the Open」は、母なる自然の美しさ、自然の要素や進化を称えるとともに、カナダ西部におけるカナダグース製品のパフォーマンスの高さを表現しています。そして、かつてこの地を横断した人々に敬意を表し、誰もが新たな高みを目指して冒険することを後押ししています。スプラウスは、デジタルとアナログの2つのカメラを使って、豊かな環境とあらゆる自然の魅力、そして最新コレクションの鮮やかな色彩を撮影しキャンペーンに命を吹き込みました。

「私たちは常に、環境とどのように共存し、生きていくかを選択してきました。人間と自然が対立する時代は過ぎ去り、私たちの世代の最大の課題は、いかにして自然と調和して生きていくかを学ぶことなのです。」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.