くらし情報『バーバリーが話題の美術漫画「ブルーピリオド」とコラボ。ローラバッグを擬人化したキャラクターが登場する描きおろしストーリー』

2022年8月16日 19:00

バーバリーが話題の美術漫画「ブルーピリオド」とコラボ。ローラバッグを擬人化したキャラクターが登場する描きおろしストーリー

バーバリーは、山口つばさ氏作の話題の美術漫画「ブルーピリオド」とのコラボレーションを発表します。このバーバリーと「ブルーピリオド」のコラボレーションは、リカルド・ティッシがデザインしたバーバリーのアイコンバッグのひとつである「ローラバッグ」を擬人化した新キャラクター「ローラ」が登場するオリジナル描きおろしストーリーです。このオリジナルストーリーブックレットは8月20日から全国のバーバリーの店舗にお越しいただいた方限定にプレゼントいたします。また、Burberry.comではデジタル版をお楽しみいただけます。

バーバリーが話題の美術漫画「ブルーピリオド」とコラボ。ローラバッグを擬人化したキャラクターが登場する描きおろしストーリー

今回のストーリーは、主人公の矢口八虎と鮎川龍二がローラと出会い、そして影響を受けていく心の旅を描いています。ローラの大胆な行動、内面の強さ、純粋さ、そして自由な自己表現に、八虎は強く惹かれて行き、そして外的・内的な束縛から解放されるインスピレーションを得ていきます。今回のパートナーシップを記念し、同日からバーバリーのLINEオフィシャルアカウント限定で、山口つばさ氏が描いたイラストを用いたWALLPAPERを配信いたします。また、9月5日までの期間限定でバーバリー表参道をテイクオーバー。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.