くらし情報『ジルスチュアートの2018 夏メイク、ツヤ質感とカラーを楽しむコレクション登場』

2018年2月15日 18:00

ジルスチュアートの2018 夏メイク、ツヤ質感とカラーを楽しむコレクション登場

また、ダストプルーフ処方で、大気汚染などの環境ストレスから肌を守ってくれる。パッケージは上品なパールピンクのボディにヴィンテージ感のあるアラベスクをあしらった、シンプルで大人っぽいデザイン。

12ヶ月それぞれの誕生石のパワーを身につけて幸せを呼び込む、自分へのお守りや大切な人へのプレゼントにも人気のリップグロス「ジルスチュアート バースジェム グロス」にも新作が登場。
ジルスチュアートの2018 夏メイク、ツヤ質感とカラーを楽しむコレクション登場
ジルスチュアート バースジェム グロス(2,800円)

4月20日には、5月は誕生石・エメラルドをイメージした深みのあるグリーンにグリーンとブルーのラメ入りのグロスが、5月18日には、6月の誕生石・ムーンストーンのような輝きの中にブルーのラメが入ったクリアなカラーのグロスが発売。透明感のある輝きと高い保湿力で、ツヤのある唇を叶え、クリアなカラーがいつものリップメイクにニュアンスを与える。1本でも口紅の上からでも使用可能で、みずみずしいなめらかなオイルを配合、軽やかでベタつきがなく、唇への負担感がないので心地よく使える。液含みの良いスプーン型のチップは先端が唇にフィットし、ひと塗りで美しい唇に。女性の美しさを引き出す魔法のステッキをイメージ、トップには「J」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.