くらし情報『「bills 横浜赤レンガ倉庫」で人気の限定「ベリーベリーパンケーキ」が今だけ苺をたっぷりに使った特別なトッピングに!』

2018年2月16日 12:00

「bills 横浜赤レンガ倉庫」で人気の限定「ベリーベリーパンケーキ」が今だけ苺をたっぷりに使った特別なトッピングに!

「マイクログリーン」とはスプラウトやハーブ、ムラメなどの幼葉野菜を総称したもので、非常に栄養価の高い野菜として海外では注目されている⾷材。

日本でも近年取り⼊れられる機会が増えてきている「エディブルフラワー」(⾷⽤花)と同様に、「マイクログリーン」を様々な料理のトッピングに使⽤することは、”ヘルシー志向”の人たちにとってより高い栄養素を取り⼊れられるとして大人気に。また同様に、“フォトジェニック志向”の人たちにとっても、より“彩り豊か”な⾷事になるとして支持を得ている。ヘルシー、かつフォトジェニックという昨今のフードトレンドのキーワードをクリアし、人々のニーズに応える万能アイテムとして、「マイクログリーン」は注目を集める。

「bills 横浜赤レンガ倉庫」のシグネチャーである「ベリーベリーパンケーキ」の新たな魅⼒を味わってみては。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.