くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 山羊座』

2018年12月12日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 山羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

ストイックな土星の影響を受け、ヘビーな状況に見舞われる上半期。でも、忍耐強い気質が功を奏し、新たなスキルを吸収するなど、マイペースに環境に順応していけます。1月は疎遠になっていた友人と交流が復活しそう。また、3月は無くしたものが見つかるなど、プチサプライズの暗示も。対人面は頑固な山羊座だけど、価値観が違う人物を認めたり、小さく新しい趣味を持つ等で気の流れが好転します。

>>山羊座の仕事運を見る
----

■仕事運

メリハリを意識し、こなすことが開運ワード。
ダラダラした時間の使い方は絶対NG。また、3月は環境が新しい方向へとシフトしていきそう。ただ、この時期は気持ちが散漫になり、大きめなミスをしがち。ぼんやり周囲に流されずに自分の居場所を確保して。6月は昔の同僚などに面白い仕事を誘われそう。上半期の転職の運気は低めですが、秋からの幸運期に向け、耳を傾けてもいいかも。

>>山羊座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

上半期は現実的な星回り。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.