くらし情報『阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新』

2019年2月4日 12:30

阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新

とラルフローレン(RALPH LAUREN)による「ダブルアールエル(Double RL)」のコラボレーションから誕生したバーバーなど、話題性のある新業態も並ぶ。

阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新
6階は、ルールや時流に縛られない、個性的で突き抜けたファッションのヒントが詰まったフロア。国内外で発掘した新進ブランドを独自に編集するセレクトショップ「ガラージュ D.エディット(GARAGE D.EDIT)」や、今回が日本初のショップ展開となるアメリカのジュエリーブランド「コディ サンダーソン(CODY SANDERSON)」を始め、「アンダーカバー(UNDERCOVER)」「コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン(COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN)」「ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)」といった日本のストリートシーンを牽引するブランドが出店。さらに、限定品を中心とした自動販売機やガジェットとギフトなどを取り扱うイベント&ギャラリースペースを新設する。
阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新


5階は、伝統的な英国靴からコンテンポラリーなスニーカーまで、世界中からセレクトしたシューズがそろう、シューズマニア垂涎の靴専科フロア。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.