くらし情報『阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新』

2019年2月4日 12:30

阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新

ルーツやデザインの多様性に富んだシューズコレクションを展開する他、メンズショップでは世界初となる「セルジオロッシ(Sergio Rossi)」を始め、「サントーニ(Santoni)」や「ジョンロブ(John Lobb)」といった老舗のレザーシューズブランドもショップを構える。また、スーツやレザーシューズなどをオーダー出来るビスポークサロンや、フットネイルを中心としたネイルサロン、シューリペア工房も併設。フロア全体で、靴にまつわる新しい価値観を提案していく。

阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新


4階には、スーツから小物まで、主にビジネスシーンで活躍するオーセンティックなアイテムが集結。「悪目立ちはしたくないけれど、仕事中もオシャレはしたい」という大人の男性を納得させる“本物”を取りそろえる。「エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)」「ブルックス ブラザーズ(Brooks Brothers)」「ラルディーニ(LARDINI)」などのハイエンドなブランドを展開する他、自分だけの一着を作り上げるオーダーサロンや、阪急メンズが独自に編集するセレクトショップ「サードスタイル(3rd STYLE)」を配置。


阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新


3階と2階では、「THE PRINCIPLE」

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