くらし情報『Eica yoshinari:大注目! 噂のニューカマーな7ブランドvol.5【EDITOR'S PICK】』

2019年2月6日 11:45

Eica yoshinari:大注目! 噂のニューカマーな7ブランドvol.5【EDITOR'S PICK】

ガレの工芸には、繊細で華奢でありながら過度ではない美しさを感じます」と、デザイナーの吉成。

Eica yoshinari:大注目! 噂のニューカマーな7ブランドvol.5【EDITOR'S PICK】

ブランドの軸となるアイテムはドレス。デザイナー自身、その着こなしにもこだわりがあるとのことで、イチオシのコーディネートを聞いてみた。

「ドレスは、基本、1枚で着て綺麗に見えるよう襟ぐりやシルエットを気にしながらデザインしています。そのため、どんな靴を合わせるのかで、コーディネート全体のイメージが大きく変わってくるはず。今シーズンは全体的に天然素材を多く使用しているので、ミドルブーツやスクエアトゥのシューズなど、少しマニッシュな要素のある靴との組み合わせが素敵かなと、個人的には思っています。私はパイソンブーツなどを合わせたいです」

女性を美しく魅せるスマートなデザインの中に、心の奥深くに眠る“女の子”の心を呼び覚ましてくれるピュアなディテールを垣間見せてくるコレクションは、きっと多くの“大人の女性”の心を掴むだろう。1シーズン目ながら、こんなにも心踊るコレクションに出会ったのは久しぶりかもしれない。
今後の展開にも期待しながら、まずは、春夏の装いにエイカ ヨシナリを選ぶことから始めたいと思う。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.