くらし情報『H&M、黒柳徹子やリリー・ フランキーなどを起用した新キャンペーンビジュアルを公開!』

2019年4月10日 11:00

H&M、黒柳徹子やリリー・ フランキーなどを起用した新キャンペーンビジュアルを公開!

エイチアンドエム(H&M)は、ゴールデンウィーク中に展開をスタートする新キャンペーン、「ゴールデンパス(GOLDEN PASS)」コレクションの販売に先駆け、メインビジュアルを公開した。

H&M、黒柳徹子やリリー・ フランキーなどを起用した新キャンペーンビジュアルを公開!

4月25日より販売される「ゴールデンパス」コレクションは、ゴールデンウィークの期間中に行われる改元にちなみ、新しい時代への切符を手に次の時代へ突き進んで行けるよう、”冒険”をテーマにしたキャンペーン。

ビジュアルには、様々な時代を歩み、女性のロールモデルでありファッションアイコンとしても知られる黒柳徹子と、 同性からも高い支持を集めるリリー・フランキーをはじめ、清野菜名伊藤健太郎の4名のアンバサダーを起用。ジャングルを舞台に4人のキャストが新しい冒険へ向かう、躍動感溢れる姿を描いている。 

H&M、黒柳徹子やリリー・ フランキーなどを起用した新キャンペーンビジュアルを公開!
ワンピース(4,999円)、ピアス・ネックレス(ともに参考商品)
H&M、黒柳徹子やリリー・ フランキーなどを起用した新キャンペーンビジュアルを公開!
スーツ(9,499円)、パンツ(3,999円)、Tシャツ(1,700円)、ベルト(1,799円)、ハット(1,299円)
販売されるアイテムは、ウィメンズとメンズともに、リネンやコットンといったカジュアルで涼しげな素材に、サファリからインスパイアされたデザインを施したアイテムがラインアップ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.