2019年4月26日 15:30
オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催
オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)が、国内初のバッグにフォーカスしたポップアップを5月1日から7日の期間、伊勢丹新宿店本館1階=バッグプロモーションにて開催する。
同ポップアップの為に用意されたバッグ8型とウォレット2型は、伊勢丹限定アイテムとなる。
クリップをモチーフにしたバックルがユニークなフラップ バッグや、コンパクトなスモールウォレットは、手書き風のイラストが大胆にあしらわれている。
FLAP BAG 14万6,000円 (WHITE)
JITNEY 0.7 8万円 (BLACK)
SMALL WALLET 7万円 (WHITE)
タフな印象のコマーシャル トートは、ハンドルにオフ-ホワイトのアイコニックなロゴ配した。
COMMERCIAL TOTE SMALL 2万8,000円 (BLACK)COMMERCIAL TOTE MEDIUM 3万1,000円 (BLACK)
COMMERCIAL TOTE SMALL 2万8,000円 (YELLOW)COMMERCIAL TOTE MEDIUM 3万1,000円 (YELLOW)