くらし情報『オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催』

2019年4月26日 15:30

オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催

オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)が、国内初のバッグにフォーカスしたポップアップを5月1日から7日の期間、伊勢丹新宿店本館1階=バッグプロモーションにて開催する。

同ポップアップの為に用意されたバッグ8型とウォレット2型は、伊勢丹限定アイテムとなる。

クリップをモチーフにしたバックルがユニークなフラップ バッグや、コンパクトなスモールウォレットは、手書き風のイラストが大胆にあしらわれている。

オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催
FLAP BAG 14万6,000円 (WHITE)

オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催
JITNEY 0.7 8万円 (BLACK)

オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催
SMALL WALLET 7万円 (WHITE)

タフな印象のコマーシャル トートは、ハンドルにオフ-ホワイトのアイコニックなロゴ配した。


オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催
COMMERCIAL TOTE SMALL 2万8,000円 (BLACK)COMMERCIAL TOTE MEDIUM 3万1,000円 (BLACK)

オフ-ホワイトが新宿伊勢丹でバッグにフォーカスしたポップアップをGWに開催
COMMERCIAL TOTE SMALL 2万8,000円 (YELLOW)COMMERCIAL TOTE MEDIUM 3万1,000円 (YELLOW)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.