くらし情報『新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々』

2019年11月20日 16:00

新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々

これまでと大きく異なる点は、フロアのゾーニング。メイド・イン・ジャパンブランドを集約させた「ジャパンメイク」、メイクアップアーティストが常駐する「アーティストメイク」、ブランドの世界感をゆったりとした空間で感じられる「クチュールメイク」、かわいらしい見た目のブランドを集めた「キュートメイク」など、来店客の趣向や目的に寄り添うようなレイアウトとなり、さらにテスタースペースも約1.5倍に、また通路面積も拡張された。

新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々
Too Faced(キュートメイクゾーン)
新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々
UZU(ニューメイクゾーン)

新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々

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ラ ブーシュ ルージュ(ニューメイクゾーン)
また、アルビオン(ALBION)、エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)、クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)、シセイドウ(SHISEIDO)、コスメデコルテ(DECORTÉ)、ランコム(LANCÔME)の全6ブランドは、日本初展開となるメイクアップ専用のカウンターを設置。ブランドそれぞれのアイテムを存分に体験できる環境を整えた。

新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々
「アーティストメイク」ゾーン
その他にも、RMKやアディクション(ADDICTION)、アンプリチュード(Amplitude)

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