くらし情報『新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々』

2019年11月20日 16:00

新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々

、シュウ ウエムラ(shu uemura)、ナーズ(NARS)、マック(M・A・C)などブランドがラインアップする「アーティストメイク」ゾーンの全ブランドでは、「店頭でアドバイスを受けても再現するのが難しい...」という来店客の声から生まれた、アーティストによるメイクレッスンやアドバイスの様子を撮影し、自宅に持ち帰ることができる「動画持ち帰りサービス」の実施も(※アーティストメイクゾーン以外の一部ブランドにおいても実施)。

さらに、リップやフレグランスへの刻印サービスの常時提供や、伊勢丹新宿店だけのスペシャルギフトラッピング、またキールズ(KIEHL’S)では店頭のタブレットを通じてステッカーを作り、自分だけのオリジナルパッケージへ簡単に仕上げることができるギフティングに特化した新サービスや、ゲラン(GUERLAIN)では脳波に合わせて香りを提案するデジタルコンサルテーション「マインドセント」を日本初展開し、新たなパーソナライゼーションへの提案を行う。

新宿伊勢丹の化粧品フロアがついにグランドリニューアルオープン。UZU、Too Facedなど新ブランド続々
ゲランの「マインドセント」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.