くらし情報『【サロショ速報】チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2020」、“出会い”をテーマに112ブランドが集結』

2019年11月13日 15:25

【サロショ速報】チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2020」、“出会い”をテーマに112ブランドが集結

【サロショ速報】チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2020」、“出会い”をテーマに112ブランドが集結
セレクションボックス「Recontre~出会い~」
【サロショ速報】チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2020」、“出会い”をテーマに112ブランドが集結
セレクションボックス「Harmonie~一粒の中の出会い~」
「Recontre~出会い~」は、作り手がシンプルに大きな影響を受けた素材をフィーチャーしたものを新しくクリエイションしてもらい、「Hommage~オマージュ~」は、今まで出会ってきた人、例えば初めてお世話になった師匠や共に働く同僚に対して何か捧げるというようなコンセプトで作られている。「Harmonie~一粒の中の出会い~」は、ショコラティエ自身が1粒のなかに素材と素材を出会わせ、閉じ込めた1粒をセットにしたものだ。

【サロショ速報】チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2020」、“出会い”をテーマに112ブランドが集結
「Frank Haasnoot & Tom van de Veen」の「ショコラアソート」8個入り
新規ブランドのうち、目を引くのが店舗を持っていないブランドのもの。「Frank Haasnoot & Tom van de Veen(フランク・ハースヌート&トム・ファンデフェーン)」は、オランダ出身で2011年のワールドチョコレートマスターズにて世界チャンピオンになったフランク・ハースヌートと、五つ星ホテルやオランダ王室などの特注チョコレートも手掛けるトム・ファンデヘーンがタッグを組んで出店。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.