2020年3月16日 17:45
“モノ”とブランドストーリーに触れる、新感覚の時計セレクトショップ「hºm's" archive」が誕生
■新たに3ブランドが国内本格展開
さらに、オープンに伴い、3ブランドが国内本格展開をスタート。今までにない独創的且つ個性的なインポートブランドを国内で体験することができる。
ブランドは、香港のデザイナーズウォッチメーカー「アニコーン(ANICORN)」、アニコーンが新たに手掛けるコラボレーベルの「ザ トリオ オブ タイム(the trio of time)」、2019年にイタリアで誕生した新進気鋭ブランドの「アイアム(I AM)」。
アニコーン
“to be less & more”というコンセプトのもと、現代建築と20世紀の工業デザインのシンプルさ、実用的な機能性からインスパイアされた唯一無二の3層のディスクによる時間表示が特徴的。そんなアニコーンと月面着陸より50周年を迎えたNASAとのコラボレーションデザインが日本初上陸を果たす。
アイアム
“ウォッチブランドをアップデートする! ”をコンセプトに、鮮烈なデビューを果たし、YouTubeによる製品紹介やYouTuberとの取り組みで、ティーンエイジャーからの指示を集めている。
ザ トリオ オブ タイム
“1City 1Designer 1Watch”のコンセプトを掲げ、世界各国のデザイナーたちとそれぞれの「時間」