くらし情報『この時代にも変わらぬ「一枚の絵の力」を。オンライン展覧会が「OIL by 美術手帖」でスタート』

2020年5月1日 18:00

この時代にも変わらぬ「一枚の絵の力」を。オンライン展覧会が「OIL by 美術手帖」でスタート

いまも黙々と、アトリエで制作しているアーティストのみなさまは、絵と真摯に向きあっていらっしゃると思います。私がこれまでやってきたことは、そうしたアーティストの作品と人を出会わせるということなので、いまもやはりそれが私のできることだと思いました。
WEB上でご覧になって気に入っていただいた作品は、しばらくしたらお手元に届きます。絵とともに生きると、あの人のことこの人のことを思い、励まされます。あなたのお家に届くのを楽しみにしています。

■参加アーティスト一覧
∈Y∋
足立喜一朗
ARIKA
Everyday Holiday Squad
大小島真木
華雪
加茂昂
Keeenue
玉山拓郎
DIEGO
永田康祐
濱口桜子
BIRDMAN
BIEN
平田尚也
布施琳太郎

■会場名
OIL by 美術手帖 (ONLINE) / PROJECT 501
■展覧会タイトル
一枚の絵の力 Power of a painting
■会期
2020. 04.30 - 05.31 (ONLINE) / 05.20 – 05.31 (PROJECT 501)
■休館・休廊日
ONLINEはなし / PROJECT 501はアポイント制
■開館時間
アポイント制(03-6874-3273まで)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.