くらし情報『おうち美容や母の日のギフトにも最適。「グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ」が数量限定発売』

2020年5月7日 18:00

おうち美容や母の日のギフトにも最適。「グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ」が数量限定発売

■パフューム ソープ
シアバターを贅沢に配合。ソフトでクリーミーな泡で汚れをやさしく落とし、なめらかな肌に洗い上げるソープ。ジャスミン、チュベローズ、ラングーンクリーパーをブレンドした「グッチ ブルーム」の繊細な香りが、バスタイムに豊かなひとときをもたらします。

■ボディオイル
ほのかな香りがふんわりと広がり、シルクのような感触の肌へと導くフレグランス ボディオイル。アーモンドオイルをはじめ、肌のうるおいと健やかさを守る美容成分を贅沢に配合しています。はじめに両手にスプレーし、深呼吸をするようにジャスミンの香り立ちを吸い込んで、ゆったりと心を鎮めてから、ボディになじませることで、その心地よさをより深く感じていただけます。

■ボディクリーム
「グッチブルーム」オードパルファムの香りに包まれながら、肌のコンディションを整え、なめらかでやわらかな肌を保つボディクリーム。ココナッツオイルやシアバターをはじめとした保湿成分をたっぷりと配合したリッチなうるおいとテクスチャーが、心と肌をラグジュアリーな心地よさで満たします。


■ヘアミスト
「グッチ ブルーム」の香りを髪にまとえる軽い感触のヘアミスト。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.