くらし情報『レディース合同展「アクセント」第6回目始まる。今後は30から40社規模に拡大目指す』

レディース合同展「アクセント」第6回目始まる。今後は30から40社規模に拡大目指す

フレイアクリエイションの展開するウィメンズブランド「リリーリン」は今冬物でニットを重点的に打ち出す。数シーズン前から上質感のあるアイテムを訴求しており、毎シーズン国産比率を高めてきた。今冬物の国産比率は50%となる。一方、海外生産品では付加価値素材の使用を重視し、アンゴラ、アルパカ、カシミア、ラクーンなどの獣毛やイタリア糸などを使用する。
アドニシス

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プライムミッションのリバーシブルトートバッグ

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プライムミッションの完売した赤とグリーンのトートバッグ

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プライムミッションのレザージャケット

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