くらし情報『フェンディ、「ピーカブー」のアイコニックなサヴォアフェールをフィーチャーした新作ビデオを発表!』

2020年5月19日 10:00

フェンディ、「ピーカブー」のアイコニックなサヴォアフェールをフィーチャーした新作ビデオを発表!

ストライプの裏地を内側に張ると、これがフロント部分のバックグラウンドとなります。内側には、「FF」ロゴを全面に型押ししたスエードのポケットもついています。

レーザーカットが特徴のメンズの「ピーカブー エックスライト フィット」
インターシャ技法が特徴のメンズの「ピーカブー アイコニック エッセンシャル」レギュラーサイズは、フェンディのアイコニックなセレリアレザー「クオイオローマ(Cuoio Romano)」で作られ、外側には手作業によるきれいな縫い目が見えるのに対して、内側のレザーには全面に「FF」ロゴをホットスタンプで型押ししています。フロント部分のミンクとレザーには、複数の制作工程にわたってワークマンシップを駆使しています。最初に、ベースとなるネットを作ります。そして、レザーに手彫りを施してからもう1枚レザーを重ねて厚みを出します。次にファーパネルを上に置き、様々なミンクの層を組み合わせて、必要なサイズにしてから、このミンクパネルをパターンに合わせて裁断し、縫い合わせます。最後にレザーを下に、ミンクを外側にして、2枚のパネルを手作業で縫い合わせます。


インターシャ技法が特徴のメンズの「ピーカブー アイコニック エッセンシャル」
インターレースのウィメンズ「ピーカブー アイコニック ラージ」と「ピーカブー アイコニック ミニ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.