くらし情報『未来への選択について考えるきっかけに。CHARLES & KEITHがサステナブルコレクションを発表』

2020年5月21日 14:00

未来への選択について考えるきっかけに。CHARLES & KEITHがサステナブルコレクションを発表

例えば、産業廃棄物からリサイクルされたコットンや、消費後のペットボトルからリサイクルされたポリエステルなどです。リサイクルは、廃棄物削減に役立つだけでなく、天然資源の保護やエネルギーの節約にもつながります。さらに、環境負荷を軽くするために未染色の生リネンなど、再生可能な素材を取り入れる努力もしています。

コレクションの主なアイテムには、リネンとリサイクルコットンを使用したリボンで装飾されたスリングバックのヒール、オープントゥのフラットサンダル、ツートーンのコントラストのバケツバッグなどがあり、いずれもリサイクルペットボトルを使用しています。90年代にインスパイアされたバンダナのプリントが印象的で、これらのデザインにトレンディなセンスを加えています。コレクションの主役であるユニークなバンダナのプリントは、リサイクルポリエステル95%とポリエステル5%を合わせてできています。美しさとつながり、不要なものを再生し、いまの世代から次の世代のためにできることを考えることができれば、私たちの選択と完璧に調和します。

CHARLES & KEITHは、常により良いものを求めています。

次の大きなものを探しているだけではなく、最高のものを。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.