2020年5月21日 10:30
アメリカの原風景からインスピレーション。UGG + ECKHAUS LATTAグローバルキャンペーン開始
UGGの夏のシューズに彼らのクリエイティブな解釈を加えれば、刺激的であると同時に魅力的なものになるであろうことは分かっていました。しかし、彼らがこれほどまでに完璧な夏のフットウエアコレクションをデザインしてくれるとは、予想もしていませんでした。ブーツからスニーカー、シューズ、ストラップ付きサンダルまで、今シーズンの私のワードローブに必要なものがすべて詰まったコレクションです。」
– デッカーズブランズ、ファッション・ライフスタイルブランド プレジデント、アンドレア・オドネル
8つのスタイルで構成されるUGG® + Eckhaus Latta セカンドジェネレーションは、個性的なスクエアトゥはそのままに、シープスキンに代わるさまざまな上質素材とカラーを採用し、ライニングのない春夏シーズンのシルエットに仕上げています。2000年代に着想を得たプラットフォームミュールやウッドソールのサンダルに加えて、スニーカーやレザーブーツも新たに取り入れた限定版コラボレーションは、両ブランドが世界に誇る素材へ新たな方向性を与え、UGG®のスピリットに新しいイメージをもたらす、エフォートレスで個性的な、これまでにない春夏シューズ・コレクションとなっています。