くらし情報『ゲランから人気のフレグランスコレクション「アクア アレゴリア」に新たな2種の香りが登場』

2020年5月23日 14:00

ゲランから人気のフレグランスコレクション「アクア アレゴリア」に新たな2種の香りが登場

新鮮で瑞々しいハートノート
食べたくなるような真っ赤なザクロの甘さに意外性を添えるのは、大胆なローズとセージ。ザクロのフルーティな甘さが徐々に際立ちます。

エレガントなベースノート
パチュリが上質感と奥深さを添え、フォームとホワイトムスクが甘さを優しく包み込み、余韻を残します。

自宅に居ながら、いつでも旅気分に!ライフスタイルフレグランス「アクア アレゴリア」のラインアップ
「アクア アレゴリア」は、息をのむほどに美しい世界中の庭園を12種類の香りで描き、魅惑的な逃避行へと誘います。どこまでも洗練された香りは自然を讃える歓喜の歌のように、フレッシュに、そして心地よく漂います。
色鮮やかでどこまでもフレッシュな心躍る香りのコレクション。誰もが魅了されてやまない世界の美しい庭園へ誘います。

ゲランから人気のフレグランスコレクション「アクア アレゴリア」に新たな2種の香りが登場

5代目調香師ティエリー・ワッサー

時代を超えて受け継がれる大胆な創造力、才能とノウハウの歴史。
2世紀近くにわたって、ゲランは香りの創造を司ってきました。ゲランの調香師たちは、異なる独創性を発揮しながら果敢に挑戦を続け、それぞれがフレグランスを発明し、あるいは再解釈し、絶えず香りの新たな領域を開拓しているのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.