くらし情報『かわいい猫の石鹸をハンドメイド。9.kyuu(キュウ)から夏の肌トラブルにも優しい3種のネコキットを新発売』

2020年6月3日 10:00

かわいい猫の石鹸をハンドメイド。9.kyuu(キュウ)から夏の肌トラブルにも優しい3種のネコキットを新発売

静けさの中にエネルギーを感じる香り
*この材料でネコ2匹分つくれます

ヨーロッパでは民間薬として使われてきたローズマリーを配合した透明色のソープベースに 植物で色付けし、美しく咲いた桃の花色のイロソープ、 すっきりとした静けさの中にエネルギーを感じる香りのランドスケープアロマが入ったネコ手作りキット

肌荒れ、肌トラブルを防ぎバリア機能を高めるキットです。 ヨーロッパでは民間薬として使われ、肌荒れを防ぎ、潤いを与えるローズマリーを配合したソープベースに、メディカルハーブとして親しまれてきた セージ葉エキス配合のイロソープ、すっきりとした静けさの中にエネルギーを感じるアロマを加え、 肌を保護し、肌トラブルのない、すこやかなお肌に。SOAP de ART石鹸でつくる暮らしのアート

かわいい猫の石鹸をハンドメイド。9.kyuu(キュウ)から夏の肌トラブルにも優しい3種のネコキットを新発売


石鹸観がひっくり返る?!
カタチも色も香りも自由自在!コレが石鹸?コレも作れる!アイデア次第で自分で作れる9.kyuuの石鹸。オーガニック成分やアロマなど、植物でできた地球に優しい石鹸で世界にたったひとつの使えるアートを作ることができます。

ツクレル SOAP ツカエル ART
使う色や混ぜ方、どのような形にするのかも、すべて自分次第。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.