くらし情報『アンプリチュードから、水彩画にインスパイアされたサマーコレクションが発売』

2020年5月27日 07:30

アンプリチュードから、水彩画にインスパイアされたサマーコレクションが発売

密着性に優れたウォーターベースのみずみずしいテクスチャーがまぶたに触れると、するすると軽やかにのび広がり、すぐさまさらさらのテクスチャーに変わって、まぶたを染めるように均一に一体化。色の濃淡によって乾くスピードを緻密に計算し、ムラにならないよう配慮。
濁りのないシアーな発色と、光が美しく集う上質な煌めきを叶えて、“透き通る感"と奥行きを湛えた目もとを演出します。抜群の密着感で時間が経ってもよれにくく、汗や涙、皮脂にも強いので、メイクしたての美しい仕上がりが持続します。

Amplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円(税抜)

肌に生き生きとした血色感と光沢感を忍ばせ、立体感と生命感を際立たせる、クリームチーク

Amplitude コンスピキュアス クリームチークス 06 ベビーピンクAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 06 ベビーピンク
頬にとけこんで夏の肌を染める洗練のカラー

肌に乗せると一瞬でパウダーに変化し、とけこむようにふんわりと広がる新感触が人気のクリームチークに、夏の肌に映える新色が登場します。ピュアでキュートな中にもセクシーさを感じさせるベビーピンク、肌にナチュラルにとけこむフレッシュなクリアオレンジ、奥の奥からにじみ出るようなほんのりと上気した血色感を添えるチェリーレッド。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.