くらし情報『クレ・ド・ポー ボーテから、記憶に刻まれる美肌へと導くベースメイクアップアイテムを発売』

2020年5月29日 19:00

クレ・ド・ポー ボーテから、記憶に刻まれる美肌へと導くベースメイクアップアイテムを発売

とは、素肌の輝きを最大化し、美しく輝く仕上がりを叶えるクレ・ド・ポー ボーテ独自の先進光学処方技術で、クレ・ド・ポー ボーテのメイクアップに共通して搭載していきます。メイクアップとスキンケアが融合したこの独自技術は、ダイヤモンドのように輝きを味方にし、肌表面と内側の光を操り、輝く仕上がりを高めます。

《エンパワリングライト》
輝きと肌を起点とした新メイクアップ技術開発の中で、クレ・ド・ポー ボーテは、輝く美しい仕上がりの鍵がダイヤモンドと同様に、肌表面の光・輝きに加え、肌内部から照らされる光構造であることに着目し、この光構造を”エンパワリングライト”と命名しました。研究の結果、エンパワリングライトの光環境下だと、下図の右側のように肌悩みを光の力で自然に隠し、人種、年齢、肌タイプに関わらず素肌を美しく見せる効果があることを立証しました。光の力を活かしてこの環境条件をメイクアップで実現することが、素肌から美しく輝きを最大化させ、輝くメイクの仕上がりを高める鍵になると考えています。

クレ・ド・ポー ボーテから、記憶に刻まれる美肌へと導くベースメイクアップアイテムを発売

《エンパワリングライトの光構造》
一般的な照明(白色光)環境は、肌の凹凸で光が届かない部分が暗い影や陰影となり、シワ・毛穴などの凹凸に加え、しみなどが目立ちやすい状態になってしまいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.