くらし情報『コラボレーションが実現! CHAVATYのスコーンを自由が丘の名店パリセヴェイユのコンフィチュールと一緒に』

2020年5月29日 20:00

コラボレーションが実現! CHAVATYのスコーンを自由が丘の名店パリセヴェイユのコンフィチュールと一緒に

オープン以来、季節に合わせた食材を取り入れながら販売されてきた定番商品であり、まさにこの店でしか味わえない至福の味として愛され続けています。

今回第一弾としてCHAVATYのスコーンに合わせる「ブルーベリーと白ワインのコンフィチュール」は、フランス産のブルーベリーの中から粒の小さいものを直輸入して作られたもの。一晩つけ込み煮詰められた果肉感のフルーティーな味わいを楽しめ、CHAVATYのスコーンとの相性は抜群。第二弾はCHAVATYスコーンのために金子氏が開発する、オリジナルの「アプリコットとラベンダーのコンフィチュール」を予定しており、アプリコットは国産杏子で、一番良い時期のもので作られます。二度と購入できないCHAVATYとの限定コラボ商品です。コラボレーションが実現! CHAVATYのスコーンを自由が丘の名店パリセヴェイユのコンフィチュールと一緒に
フランスと日本を行き来する金子氏は、『フランスとは違い、外にたくさんの楽しみがある日本人にとって、今は皆、これまでとは違った家での過ごし方を工夫し始めているのではないか。食の楽しみもまた、家で過ごす時間をより充実したものしてくれると思っている。』と述べており、今回おうち時間をより楽しく過ごしていただきたいと考える同じ想いのもとCHAVATYとのコラボレーションが実現しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.