くらし情報『コスメデコルテの最高級ライン「コスメデコルテ AQ」から新たにポイントメイクアップを発売』

2020年6月12日 17:00

コスメデコルテの最高級ライン「コスメデコルテ AQ」から新たにポイントメイクアップを発売

メインアイテムの「コスメデコルテ AQ リップスティック」は、上質な艶やかさと豊かな彩りをあたえ、表情を明るく魅せるリップスティックです。クリーミィで贅沢なタッチで唇をしっとりと包み込み、まるで本来の唇そのものがふっくらうるおったような、ハリとツヤのある、弾むような立体感を演出します。色相・明度・彩度を幅広く持たせた30色の豊富なバリエーションで、様々な肌色や嗜好に対応しています。

同時に発売する「コスメデコルテ AQ ブラッシュ」は、肌本来の血色感を美しく引き立てるフェイスカラーです。透き通るようなツヤ感がフェイスラインに上質な奥行きをあたえ、生き生きとした表情を引き出します。「コスメデコルテ AQ アイシャドウ」は、まぶたに溶け込むようにフィットし、光に満ちた美しい発色で、印象的な明るい瞳を創る単色のアイカラーで、1色でも、重ねることでまぶたに上質な奥行きと立体感をあたえます。「コスメデコルテ AQ ラッシュブラック」は、ひと塗りで豊かなボリュームと長さ、美しい曲線のカールを生み出し、漆黒の艶やかな質感で、華やかな目もとに仕立てあげるマスカラです。

『コスメデコルテ』について

1970年にデビューした、当社の持つ先端技術の粋を集めた高付加価値ブランドです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.