くらし情報『ディズニーアニメ映画「美女と野獣」の世界を体験できるスペシャルカフェが東京・大阪・名古屋に登場』

2020年6月10日 17:00

ディズニーアニメ映画「美女と野獣」の世界を体験できるスペシャルカフェが東京・大阪・名古屋に登場

数あるディズニー作品の中でも高い人気と称賛を集め、長きにわたり世代を超えて愛され続けている『美女と野獣』の世界観が体験できる「美女と野獣」OH MY CAFEが6月19日より東京と大阪にて、6月26日より名古屋にて順次、期間限定でオープンします。「ベル」「野獣」「ガストン」など『美女と野獣』に因んだキャラクター達をモチーフにしたフォトジェニックなオリジナルメニューやオリジナルグッズにご期待ください。

メインビジュアル

ディズニー・アニメーション映画『美女と野獣』は、1991年に制作されたディズニーの長編アニメーション映画作品で、世界中を魅了した、ディズニー不朽の名作です。このたび、レッグスは、数あるディズニー作品の中でも高い人気と称賛を集め、長きにわたり世代を超えて愛され続けている『美女と野獣』の世界観が体験できるスペシャルなカフェを企画しました。

テーマは、“野獣がベルにプレゼントした図書室”。黄色のドレスでもなく、ブルーの普段着でもなく、図書室のシーンでのみで着用していたグリーンの衣装をまとったベルをメインビジュアルに起用。SNS映えするような店舗の内装は、図書室をイメージしたやさしく落ち着いた雰囲気の空間となっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.