くらし情報『三越伊勢丹のオンライン完結型カスタムオーダーサービス「Hi TAILOR」6月10日よりスーツ展開を開始』

2020年6月10日 13:30

三越伊勢丹のオンライン完結型カスタムオーダーサービス「Hi TAILOR」6月10日よりスーツ展開を開始

の選定と、自身の写真2枚の撮影、身長・体重の入力、フィット感の選定のみで完了。どのカスタマイズも“Hi TAILOR STANDARD”として標準のデザイン・仕様をセットしていることから、知識の有無に関わらず手軽にオーダーサービスをお楽しみいただけます。

スーツの商品開発に際しては“伝統的なイギリスのテーラーリング”をテーマに、凛とした佇まいを追及しました。ブリティッシュスタイルをベースにしながら、堅くなりすぎないように今の時代にあわせたシャープな印象に仕立てています。生地の品質には徹底的にこだわり、紺・グレーや黒などのスタンダードなカラーのみを選定していることも特徴のひとつです。三越伊勢丹のバイヤーとベテランスタイリストの知見とナレッジを活用し、どのスタイルを選んでもきちんと見えるラインナップをそろえました。

[Hi TAILORのオーダースーツのポイント]

1. データベースに用意した型から、最適なサイズを選定。
採寸は人の手を介さずに行う自動採寸を採用しており、ご自身の正面と側面2枚の写真だけで測定が完了。
採寸データをHi TAILORオリジナルのパターンデータと照合することで、お客様お一人おひとりに合わせた1着を仕立てることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.