くらし情報『セイコー創業の地であり、魅力的な街「銀座」の輝く夜をテーマにした限定モデルを発売』

2020年6月11日 07:30

セイコー創業の地であり、魅力的な街「銀座」の輝く夜をテーマにした限定モデルを発売

その中でもブランドを象徴するのが、ダイバーズウオッチです。セイコーは1965年に国産初のダイバーズウオッチを発売して以来、独自のテクノロジーを搭載したエポックメーキングな商品を次々と世に送り出してきました。50年以上に渡って弛まぬ進化を続け、世界中のプロフェッショナルダイバーや冒険家から高い評価と信頼を獲得しています。

セイコー創業の地であり、魅力的な街「銀座」の輝く夜をテーマにした限定モデルを発売

銀座限定モデルは、銀座の夜を想起させるシックなブラックカラーのダイヤルを採用した高級感あるデザインと、本格的なダイバーズウオッチとしての信頼性を兼ね備えています。高い実用性はもちろん、ケース側面の鏡面の輝きが気品を漂わせる本モデルは、腕元で強い存在感を放ちます。

<セイコー アストロン>
1969年にセイコーが世界に先駆けて発売した、クオーツウオッチ<クオーツ アストロン>から名を受け継いでいます。高い時間精度で世界の人々のライフスタイルを一変させた「クオーツ革命」に次ぐ、「第二の革命」を起こすべく、2012年9月に誕生した世界初のGPSソーラーウオッチです。地球上のどこにいても簡単なボタン操作で、GPS衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度の情報を取得することで現在地を特定し、すばやくその場所の正確な時刻を表示します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.