【ルック】フェンディが2024年秋冬メンズコレクションを発表
との対話を通して作成された2つのデザインです。今回のランウェイで発表され、未来的なエッジを備えた人間と自然間の季節的な“呼びかけと繰り返し”を促進しています。シルヴィア・フェンディとMADの創設者、マ・ヤンソン(Ma Yansong, 馬岩松)のクリエイティブディレクションのもと、「ピーカブー アイシーユー」は ファサードとハンドルがMADの曲線的な建築スタイルで考慮され、ニスをコーティングしたアルミニウムの輪郭を用いて脱構築されています。未来的なスリップオンスニーカーは、オーガニックなインジェクションソールと、アッパーにはツートンカラーのバブルディテール、そしてメタリックなアクセントがフィーチャーされています。低くてフラットなその輪郭は、今シーズンのひねりを加えたクラシックの代替案として、人間工学的なデザインを生み出しています。
Courtesy of FENDI
音楽とテクノロジーの分野でも追及を続けるフェンディにとって、2024-25年秋冬 メンズランウェイでは、6、20、32、34、43番のルックで登場した「フェンディ×デビアレ マニア(FENDI x DEVIALET Mania)」