くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 天秤座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 天秤座

リスペクトしている人物のアドバイスに従うことが成功の呼び水となりそう。転職は、アットホームなムードの会社に縁があります。

>>天秤座の恋愛運を見る

----

■恋愛運

いつもと変わらないシチュエーションで頑張っても出会いには恵まれません。八方美人で相手に合わせる態度もNG。下半期は、姉御的で、親しみやすいオーラが運命の出会いを引き寄せます。すぐ落ちそうに見えて、実は手強い女を演出することも吉。また、新たな出会いより、何かでつながりがあった人の中にご縁がありそう。相手のホームに入り込めば、関係が一気に進展します。
彼の趣味や思考など、興味を持って聞いて。カップルは、マイホームの購入など、将来の話し合いが進展キーに。

>>天秤座の健康運を見る

----

■健康運

油断して熱中症や火傷に見舞われそう。季節の変わり目には自律神経が乱れ、めまいや肩凝りに悩む恐れも。お風呂などで、身体のリンパや頭皮のマッサージを日課にして。ダイエットは、美容器具などにお金をかけるほど、太ったり痩せたりと変動しがち。一人でがんばるより、人と共有し、励ましあったり競争しあうエクササイズで成功します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.